ウオー
ハートを磨くっきゃない
まあパンチラ一本背負いは外せないよね
ポニメ、嘘だよな……?
もちにババアと酒を酌み交わしながらYAWARAの話してる
自室
ちんぽ
令和生まれだから幽☆遊☆白書とか知らんけど
酔っ払えば酔っ払うほど強くなる
酔っ払ってる
クロみそは何言ってるんだ?
ドカベンはマジで面白いから野球の好き嫌いに拘らず読め
結婚祝いに友達からもらったワインをほぼボトル1本飲んでるからクソ酔っ払ってる
柔道漫画といえばサラブレッドと呼ばないで
1と2は確実だけど3が正確かは酔っ払ってるからわからん
俺の好きなスポーツ漫画トップ31.SLAMDUNK2.ドカベン3.YAWARA
YAWARAはやっぱり柔ちゃんがかわいいから全て許せるんだよな
HAPPYその他は読んでない
俺の浦沢直樹評です。YAWARA→めちゃくちゃ面白いけど多少途中イライラする。でも柔道したくなるMonster→面白いけど最後はうーん…20世紀少年→面白いね〜プルート→無難に面白い
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE