Show newer

まあパンチラ一本背負いは外せないよね​:ablobslurp:

もちにババアと酒を酌み交わしながらYAWARAの話してる​:blob_laughing:

令和生まれだから幽☆遊☆白書とか知らんけど​:blob_laughing:

ドカベンはマジで面白いから野球の好き嫌いに拘らず読め

結婚祝いに友達からもらったワインをほぼボトル1本飲んでるからクソ酔っ払ってる​:blob_laughing:

柔道漫画といえばサラブレッドと呼ばないで

1と2は確実だけど3が正確かは酔っ払ってるからわからん​:blob_laughing:

俺の好きなスポーツ漫画トップ3
1.SLAMDUNK
2.ドカベン
3.YAWARA

YAWARAはやっぱり柔ちゃんがかわいいから全て許せるんだよな

俺の浦沢直樹評です。
YAWARA→めちゃくちゃ面白いけど多少途中イライラする。でも柔道したくなる
Monster→面白いけど最後はうーん…
20世紀少年→面白いね〜
プルート→無難に面白い

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE