Show newer

このうーん🤔って顔したドレイクがほしい​:superDrake:

俺とクロカワさんがエンタの神様出たときは「笑いのダンクシュート『土人』!!!!!!」って紹介されてたな

バスケ終わった​:blob_laughing:​ダンクシュート600本​:blobastonished:

みそにおかれましては目印の確認をお願いいたします​:ablobcatmelt:

なんかこのタイムライン臭くない?​:blobcatdead:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE