ウオー
自室
クロカワさん、0が抜けてますよ
麺壁九年ってラーメン屋があって、三体っぽいなって思った
エバー家で観られるようになったら観るか
そういうことあるんだ
ちんぽ
:atan:
アイカツプラネットのドレシアの声に富田美憂さんっぽい人入ってた
みそ早いな、油断してた
さて寝るか
★
ん?
クロちんぽ
どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない
なんのやる気だよ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE