ウオー
なんて言ってたの?
雀荘の接待部
今日はブワッハに忙しいな
ポニメさんが同じこと言ってたわ
トゥートオブザイヤー
明日の朝ご飯の準備をしておりやす
自室🥑
クロンボ
みそさぁ、マリオなら500kmは走るんだけど……
俺は暇なら営業の話聞くタイプだけど何しにきたのかわからない人の話は聞く気にならない
営業マンであることを明言しないで営業してくる奴たまにいて結局営業しに来たんですか?みたいに聞かなきゃいけなくなることある
つらいのは奇数月なんで、って言おうと思ったけど今吐きそうな状況
こんな時間にカフェイン摂るな
𓂸
ねぎらうほどの"走り"か?
どーもー"自室"でーす
したけど
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE