ウオー
「今さら中止になんてできるか、俺一人でもやるぞ」みそ、走る
𓂸
ちんぽ
みそが反応したじゃん
ババア同士で争わないで❗️
いつもクロカワですね
おいでやすの方?をワイドなショーで観て好きになった
おいでやすこがの漫才ってそもそも観る機会あったの?
みそや…
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足
あのアニメ3話以上観続けられるのがすごい
はいはい自室でやんす
☔️
クロカワさんは下履いてないからね
おれでした
見て見てhttps://twitter.com/ukei7/status/1339440135683764224?s=21
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE