ウオー
自室
燃えてるところを雨に助けられながら走ったのか
クロラー
みそや
どぅーもー
フバフバ
俺もドンキー3やりたい
うーす自室っす
いいよー
12/28も働かなきゃいけなくなったから
みそやるやん
コロナウオー了解しました❗️
まあしかし言葉ってのは同じ音や漢字でも文脈や時流で判断することは多いので個人的にはそこまでコロナにめくじら立てる必要はないと思ってる
一年目の部下、真面目なのは好感度高いけど会話を成立させるのがしばしば困難なくらい頭が悪いのがきつい
みそへ 出社します
引用の方か
あのリツイートのやつけ?
2回表示できませんって出た後にもう一度開いたら見られたマストドンアプリの問題っぽい
表示できませんって出たが
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE