Show newer

一駅戻って座るのって結構長時間電車乗らないと割に合わないから田舎で発生しそう

海水浴場か何かのトイレに行ったらなぜかシャワーが備え付けてあって便座に座ったら自動でシャワーから水が出てきて服がびしょびしょになったからクソシステムだなと思いつつシャワーを壁際に向けたものの便座に人が座るたびにシャワーヘッドが便座に向くようになっているらしく何度やっても濡れる上に便座の水が溢れて汚いし最悪と思う夢を見た

土日は毎日ポニメ倶楽部のDMを配り歩いている

誰のせいで元気がないと思ってんだ​:blobsad:

みその腰が早く良くなりますように​:blobaww:

みそもう起きてんだ​:blob_uwu:​雪かきはどうした​:blobcatcoffee:

みそ走ってフラフープして大活躍じゃん​:miso:​​:blob_laughing:

会社の同じフロアで陽性者出てバタバタしとる。封鎖になるのが土日なのが許せん​:blobangery:

ドラえもんはどう考えても面白いでしょ​:pika:

落合陽一さんが自分のことちゃんと調べてもらえないの自撮りが原因でしょ

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE