ウオー
@kkshow 林さんは引き金になった人を知ってるっぽいhttps://twitter.com/nobi/status/1349926404343775234?s=20
あと20人だったのになあ
クロカワさん走るとき鉄の靴下履いてるからな
主人公の動機や人間性が不明すぎて(しばらくすると過去編やるらしい?)かなり不快ですぐ観るのやめた
リゼロとにかく最悪だから何がウケてるのかわからん
焼肉奢って
食べて支援
仕事行きたくなさが極まっている
奇遇ですね、私もフロアです
自室
クロカワの熱のこもったフラフープで金沢の雪が溶けてるらしい
黒便さん
🅿️🪦
眠い
お祝いで頂いたタンクにお祝いで頂いた砂利を詰めます
俺も割と金沢行きたかった
俺はと言うと婚姻届を提出しておりました
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE