Show newer

クロカワさんフロ藍染惣右介使っていいよ​:blob_laughing:

0kmとか​:blob_grinning_sweat:​リングフィットやった俺を見習えよ​:blob_grinning_sweat:

みそ、走行距離と時間と速度入れ忘れてるよ​:blob_laughing:

今日リングフィットアドベンチャーを一番きついモード始めたけどきつかった

高校のとき西日暮里で開成生が降りるの狙って座ってたな

都会ではないけど田舎と言うには無理があるな​:drake_dislike:

日暮里から上野に戻ったことあるけど上野駅が広すぎて怠いんだよな

あそこら辺は三河島がピンポイントで田舎、南千住も怪しいけど

常磐線で柏より先に行くならまあ田舎ですね、柏までならわざわざ戻る必要もない気がする

今はチャリで通勤してるし昔は松戸駅始発あったから勝ち組​:blob_laughing:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE