ウオー
それはそれとして労働が終わらず
クロ兄
兄とは別れてませんが
独り言いいながら通り過ぎたじいさんが急に戻ってきて俺の周りうろうろし始めたからめちゃくちゃ怖かった
仕事が
もうちょいがんばろうな
結果的にめちゃくちゃ普通のこと言ってる
わたてんは久々にいい動画工房だったので2期やってほしい
アニメ新プロジェクトだと2期って感じはしないよな
12時とかいうクソ早出勤
寝るぞ
さてと
もうちょいスピードがほしいかな
大丈夫かどうかは怪しいぜ
労働中
イライラするぜ
みそ遅くね?
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE