ウオー
なんかこのタイムライン寒くね?
俺がトロとパズル始めて一年経ったらしい
調べて
クロカワさんカミズモードやってるのか
自室
は?雨なら雨でやることがあるだろ
文字化けしてる
俺もロンブー苦手
みそまだ寝てるんかい
今日商業施設行って入口で検温したら34℃台しかなくてコロナ関係なくなんかの病気だろと思った
ちんぽ
🍻
( '-')>(L ) > 7
食物せんい
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE