ウオー
仕事が延々終わらず腰が痛い
眠すぎる
眠い
1時間寝た
ちんぽ
今部下の仕事見直して普通にめちゃくちゃ時間かかる案件だと気付いたので徹夜しましょう
みそ寝るのか
クロカワさんのらんまタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
らんまタイムくるか⁉️
最近は残業どころか本来定時にあたる時間分すら働いてなかったんだけどな
まあ徹夜で直すほどのものでもないけどどうせ明日も午前中にはいないといけないから帰らない方が楽だな
部下の仕事見たら何も使い物にならないので今から徹夜で直すことにした
ほんとは俺もいちゃダメだけど諦めた
部下がダメダメすぎたけど4時以降会社いさせちゃいけないから帰らせた
労働があああ
俺の労働が終わらないというより部下が完全にテンパってるのでサポートし続ける必要がある
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE