ウオー
スケベ椅子磨いてる
クロカワさんウナギのことウ印って呼んでるのか
この感じだとクロカワさん明日はフロアノマロカリスか
ハ〜
戦前
もちにおばあちゃんも全然は泳いで兵庫まで行ってました
目くそ鼻くそ
徳島から高知に栄転⁉️
金沢の種馬・クロカワ
職場にシティーハンター全巻置いてあるけど来年移転するから持ち帰らなきゃ
低い評価つけるのは簡単だけどこの評価について俺が説明するのは嫌だな
俺が常々やばいやばいって言ってる部下の期末自己評価が俺でもつけたことないレベルの高評価でやばい
仕事たいしてなかったのに職場の人に次から次へと話しかけられてこんな時間になった
退勤
クロみそが楽しくて良かった
きゃー
クロみそを失ったポニクラの行先は……
みそやい
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE