ウオー
腰打ったからか
金沢って日本語使わないのか?
よおクロ、フロア溜まったな
エンハーブでおいしいハーブティー買っておりやす
そういえば最近かなりしっかりとしたハーブティー飲んでる。ノンカフェインだしおいしいよ
同和ちゃんの腰大丈夫かなあ
フロアノマロカリス
コッチミロ
せめてフラフープやれよ
YFUの悪口やめろ‼️
カナダの一般家庭の9割5分が日頃YFUを流しているそうです
クロカワさんの爆笑ツイートです!何かあればこちらを宣伝してください!https://twitter.com/kkshow/status/1383736899664191495?s=21
2例目
コロンボ
THE REAL KUROKAWA COFFEE
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE