Show newer

エンハーブでおいしいハーブティー買っておりやす​:blobcatcoffee:

そういえば最近かなりしっかりとしたハーブティー飲んでる。ノンカフェインだしおいしいよ​:ablobcatcoffee:

カナダの一般家庭の9割5分が日頃YFUを流しているそうです​:YoshiHappy:

クロカワさんの爆笑ツイートです!何かあればこちらを宣伝してください!
twitter.com/kkshow/status/1383

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE