Show newer

ハライチの坊主の方はNBA好きらしく関連番組にたまに出てくる

クロカワさんは以前インタビューで「『土人』において俺は調味料。うけいこそがメインディッシュ」と語っていました

日本一の漫才師って正統派のしゃべくり漫才ながら今までとは異なる切り口で新旧の良さを合わせ持った次代のスタンダードと評される俺とクロカワさんの『土人』のことか?​:blobcatscared:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE