ウオー
少し調子が戻ったかね
ケツから血が出てる可能性あり
ポニメさんそろそろTwitter復帰か
ふ〜
兼でした
クロカワさんは倶楽部の名誉会員件エモジョ伝達担当
わかってるからコダック使ったのか
ポキモングリーンらしい
自室
🍲コトコト
距離が7.5kmほど足りていないようだが
🎌🎌🎌🪦🪦
みそが🎌
ちんぽ
みそがしってのはみその見逃しの略です
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE