Show newer

トロが『手紙の書き出しってやっぱり「ウオー」?』って言ってたけどキャプチャ撮り忘れて後悔してる​​:blob_cry:

さてと……​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blobcatdrool:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blobcatdead:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:

ホリミヤがクソだったんで鼻息が荒くなってます​:ablobcatgrumpy:

V勉強したいけど全く興味わかないのと最初に触れたV(ゲーム部)がきつすぎたせいで全然知らない

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE