Show newer

普段より40分くらい遅い出社をするだけであった​:blob_cry:

クロカワさんが養ってくれるならすぐにでも辞職するが……​:blobcatdead:

仕事に行きたくない俺がくだした衝撃の決断とは…………!!!

はぁ〜​:blobpensive:​せめてフラフープ50分くらいできないんかね​:blobcatsmug:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE