ウオー
緊急事態宣言、労働は続くからクソ
見た目で国籍判断しちゃダメですよ
🪦
見ました
クロカワさんそのトゥートTwitterでしてみたら?
縦……?
🏀🏀🏀
クロカワさんはさだまさしだと防人の詩が好きなんだよね
自室
明日も俺はつらいのか
つれー
金沢の吹雪が止まったらしい
0kmねぇ……
シュニルって人ポニクラに入れるか
出社したくなくてダラダラしてる
俺も6月頃3週間熱が下がらなかったし一昨年の5月頃は3週間咳が止まらなかった
他室
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE