ウオー
みそ、走ったのは偉いけど3.00km、10.0km/hの目標を忘れずにな
助けてー
よくわからないけどマンションくれ
始まるなりクソ忙しいからつらすぎる
仕事始め
クロカワさんがうち来るとき基本LINEでやりとりして日にち決めてるな
なんの合言葉?
土人って言うと?
なんかこのタイムライン臭くない?
自室
❗️
クロ、正月気分が抜けないのか?
他室
寝ましょう
みその奴褒めなかったら褒めなかったでごちゃごちゃ言う癖に褒めてもその部分無視して別のところに文句言ってくるの悲しい
歯が全部ないのはみそやん
クロカワさんハゲてるから滑落はしゃーない
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE