Show newer

みそ、走ったのは偉いけど3.00km、10.0km/hの目標を忘れずにな​:blobcatninjacaged:

クロカワさんがうち来るとき基本LINEでやりとりして日にち決めてるな​:blobcatninjacaged:

なんかこのタイムライン臭くない?​:blobastonished:

みその奴褒めなかったら褒めなかったでごちゃごちゃ言う癖に褒めてもその部分無視して別のところに文句言ってくるの悲しい​:blob_cry:

クロカワさんハゲてるから滑落はしゃーない​:blobcatjoy:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE