ウオー
応援を素直に受け取れない悲しいみそ
歯医者さんがんばって❗️
趣味わる
みそや
おいーっす
みそ❗️見直したぞ❗️
マストドンがTwitterの悪口書くところになってる
みその今朝の夢長いのかな
CD版?は再販しないのかな
カートリッジ版だとプレイできない
電車に足踏みしまくりながら一人で「おいっ!」って言ってるやばい酔っ払いいる
雀荘潰れないで❗️
怖い
よいお年ウオーッ
みそや
80代後半にもなるとなぁ
ツイッターとマストドンの区別もつかなくなったか
えっどれどれ?確認のためにリツイートお願いします
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE