ウオー
別に女性呼びが倫理的というわけでもないし
女?女性ですか?の意図がほんとにわからない
みそ?クロみそですか?
ちんぽ
みそ、まあまあ良くなってきたな
おばあちゃん、酔っ払ってるの?
あけましてウオーめでとう!
なにそれ
ねこたこCD版買うためにクロカワさんを秋葉原に派遣した
ねこたこ量産工場で時給500円で働かされています……
🎈🎈🎈
★の描かれた🎈が💥
★🎈💥
眠い
ケンカしないで
今まで応援というものを受けたことがないからか応援を応援ではないものと思っている悲しいみそ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE