ウオー
歯石取るのってメンテナンスの部類じゃないの?よく知らんけど
治療は痛くないけど検診はチクチクされるから痛いよボケ
歯医者終わった🦷治療より検診の方がつらいぜ
外人も関西弁怖がるって聞いたことある
今度クロカワさんちでねこたこ4人プレイしようぜ
クロカワさんがポニメさんに無償でねこたこの作業するよう脅迫もとい要請が行われているらしい
じんわり鬱状態になってきた
クロさぁ、、、
ウオ二
縦……?
検診だけどね
i|||i🦷★
俺も明日歯医者行くことにした🦷
歯医者さんがんばって❗️
歯医者がんばって
0kmのクロカワ議員のリコール求む
自室
スシロー行かないで!
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE