ウオー
みその奴、3kmと言いながら流山まで走ってたのか
みそのレベルが上がっている💨
ちんぽ
この件なんとなくA氏の報復のような気もするが
アニポケはどちらかというとアニオタじゃない人が観るアニメな気がするが……
そっちは大谷育江さんや
まさかあなたが……
エレクトロニにトロ入ってるじゃん
俺はクロカワさんの味方だよ
わかる
クロとトロ
ありがと〜
犬飼小次郎
自室
気持ち悪くなってきた
個人レベルの話なら、子育てつらいなら産まなきゃいいじゃん、なんでそれが男への恨みになるんだ
きなこもちに脚ないしな
クロカワコーヒー待機
歯石溜まっとるんかね
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE