Show newer

雀荘の仕事、金かけてる卓について麻雀する以外だと、受付と賄い作るのと雀牌拭くのくらいしか見たことない

それにしてもいろいろと条件が悪すぎるし転職しようかな

部下がバカすぎてストレスがエグい​:vlov:

そのおっさんが食うんじゃないんかい​:blob_grinning_sweat:

薬の力もあるだろうけど粉瘤の痛みがなくなって世界が明るくなったわ

ちっちゃい穴が空いてただけだった​:blob_laughing:

これからシャワー浴びるんだけど傷口見るの怖いな​:ablobcatknitsweats:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE