Show newer

クロカワさんよだれ垂らすほど苦しんで……​:blob_cry:

自転車乗ってて段差乗り越えるたび悶絶してる

妻が俺の粉瘤のこと脱脂&粉瘤って呼んでた(アポーン)

もともと変なシコリがあったところに粉瘤できたから最悪切開かなあとは思ってたけどまさかその場で彫刻刀みたいなやつで腹ぐちゅぐちゅされるとは思ってなかった

HUNTER×HUNTERはいつだって俺の心の中で連載してるよ

でも昔からあったシコリは取るらしいからその時またぐちょぐちょされるのかな、怖すぎるんだが……​:blobcatsadreach:

腹ぐちょぐちょされたのマジで気持ち悪くてまだ動揺してる​:ablobcatknitsweats:

その場で粉瘤切られて膿取られた​:blobcatscared:
痛いし何より目の前で腹切られてる気持ち悪さがやばい​:vlov:

俺も強盗で大金を得ることでモラルを高めようかな

俺も20代前半くらいまではてな見てたけどマジで精神的に悪影響しかなかった

謎の腫瘍がみぞおちにあって触れるとめちゃくちゃ痛むから、というか触れなくても常に痛いからバスケができない

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE