Show newer

見た目で国籍判断しちゃダメですよ​:blobcatangery:

クロカワさんそのトゥートTwitterでしてみたら?​:blobcatninjacaged:

クロカワさんはさだまさしだと防人の詩が好きなんだよね​:blob_laughing:

俺も6月頃3週間熱が下がらなかったし一昨年の5月頃は3週間咳が止まらなかった

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE