Show newer

今部下の仕事見直して普通にめちゃくちゃ時間かかる案件だと気付いたので徹夜しましょう​:ablobcatcoffee:

クロカワさんのらんまタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近は残業どころか本来定時にあたる時間分すら働いてなかったんだけどな​:blobcatmeltcry:

まあ徹夜で直すほどのものでもないけどどうせ明日も午前中にはいないといけないから帰らない方が楽だな

部下の仕事見たら何も使い物にならないので今から徹夜で直すことにした

ほんとは俺もいちゃダメだけど諦めた​:blobboo:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE