ウオー
部下がダメダメすぎたけど4時以降会社いさせちゃいけないから帰らせた
労働があああ
俺の労働が終わらないというより部下が完全にテンパってるのでサポートし続ける必要がある
それはそれとして労働が終わらず
クロ兄
兄とは別れてませんが
独り言いいながら通り過ぎたじいさんが急に戻ってきて俺の周りうろうろし始めたからめちゃくちゃ怖かった
仕事が
もうちょいがんばろうな
結果的にめちゃくちゃ普通のこと言ってる
わたてんは久々にいい動画工房だったので2期やってほしい
アニメ新プロジェクトだと2期って感じはしないよな
12時とかいうクソ早出勤
寝るぞ
さてと
もうちょいスピードがほしいかな
大丈夫かどうかは怪しいぜ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE