ウオー
みそへ 出社します
引用の方か
あのリツイートのやつけ?
2回表示できませんって出た後にもう一度開いたら見られたマストドンアプリの問題っぽい
表示できませんって出たが
なんて言ってたの?
雀荘の接待部
今日はブワッハに忙しいな
@kkshow (≧∇≦)ブワッハッハッハ!
ポニメさんが同じこと言ってたわ
トゥートオブザイヤー
明日の朝ご飯の準備をしておりやす
自室🥑
クロンボ
みそさぁ、マリオなら500kmは走るんだけど……
俺は暇なら営業の話聞くタイプだけど何しにきたのかわからない人の話は聞く気にならない
営業マンであることを明言しないで営業してくる奴たまにいて結局営業しに来たんですか?みたいに聞かなきゃいけなくなることある
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE