ウオー
つらいのは奇数月なんで、って言おうと思ったけど今吐きそうな状況
こんな時間にカフェイン摂るな
𓂸
ねぎらうほどの"走り"か?
どーもー"自室"でーす
したけど
「今さら中止になんてできるか、俺一人でもやるぞ」みそ、走る
𓂸
ちんぽ
みそが反応したじゃん
ババア同士で争わないで❗️
いつもクロカワですね
おいでやすの方?をワイドなショーで観て好きになった
おいでやすこがの漫才ってそもそも観る機会あったの?
みそや…
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE