Show newer

つらいのは奇数月なんで、って言おうと思ったけど今吐きそうな状況​:vlov:

「今さら中止になんてできるか、俺一人でもやるぞ」
みそ、走る

おいでやすの方?をワイドなショーで観て好きになった

おいでやすこがの漫才ってそもそも観る機会あったの?

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE