Show newer

岐阜ハブもうパスワード無効になった

次東京に行ったら無人になってるからガス代払わなくてよさそう

水道ずっと使ってなかったらコロで死んだかと思って市役所来そう

むしろ流山のガス代お婆ちゃんみたいに郵便局で払ってるのやめたほうがいい

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE