Show newer

こっちの光熱費全部クレカにしてポイント乞食しよう

任天堂開会式が実現したらしたで文句言う人はいるんだろうな

Wimaxも止めてiPhoneのテザリングでいい気がする

チャチャも終わったしスカパー停止して関西スタジオのインターネッツ費用にあてるか

東京?ってとこが大変みたいだな

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE