ウオー
サイゼじゃねーし
頭痛薬飲むか……
頭痛い
クロみその墓標立ててる🪦…
コメダ
みそまだかな
これは見たhttps://twitter.com/kkshow/status/1385550524519383042?s=21
寝てる間のツイートあんまりちゃんと見てない
宣伝してきました
みそがバズってるの気付かなかった
自室🍅
🍅
よっ10km走前なのにがんばるねえ
クロカワさん室内運動の後で10km走か
💩
黒川排除の新作川柳です❗️是非見て行ってくだせえ
まもなく溺れますと張り紙し遅い昼食
芋雄々しくノコギリで裂く千手観音
泣く子ら夥しく不定形にハシゴ垂らす
さらばクロみそ
流山マンボウの対象候補になっとるやん
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE