Show newer

バスケしに行ってるので帰ったらクロカワコーヒー飲みます​:ablobcatgrumpy:

社のインスタグラムにちんぽアップしないで!​:ablobcatknitsweats:

エンヤ婆の名前の元ネタエンヤだと思うけど今の今まで気付いてなかった

クロカワさんは面白いよ​:blobcatnervous:​ブワッハッハッハ!

紺野ちゃんは髪を紺色に染めてるおばあちゃんよ👵

アシックスのゲルシリーズが履きやすくてだな…

バッシュ履いてるとどっちがどっちかよくわかる​:blob_uwu:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE