Show newer

クロカワさんのらんまタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ポニメさんTwitter見てないから遅れてる​:ablobcatknitsweats:

クロカワコーヒーの匂いにつられてやってきました​:blob_raccoon_coffee:

みんなでクロカワさんにパソコンの部品を送ってあげよう❗️

昔歌っても怒られない自由な雀荘で長渕のとんぼが流れたときにみんなで「オーオーオー オーオオー」って歌ったの楽しかった

JASRAC、雀荘で流した音楽からも徴収するのか​:ablobcatknitsweats:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE