Show newer

まーそれでも年に何回かは行くんだけどよー

映画館で素晴らしい体験をしたこと自体は何度もあるけどそこまでめちゃくちゃ高い確率でもないしあそこまでして映画館で観るか?という問いは常にある

時間指定されてるのがかなりの苦痛で予約したけど行かなかったこと何度もあるわ

映画って時間も場所も指定されるし光の強さも音の大きさもエアコンの温度設定も変えられないし一緒に観る人も選べないし割に合わないことが多すぎてなんでエンタメとして成立してるのか謎

都内在住でも電車乗らなきゃ映画館行けない人はまあまあいると思う

みそ、700kmも走って​:blobcatmeltcry:​これからはこれが基準だな​:blobcatpawmean:

さてと、今日のクロカワの走行距離は……​:beanblobcat:

ティーンエイジャーが雀荘行ってる​:blobcatfearful:

ド・ン・マ・イ来々少年 Don't mind lay-lay Boy / 西尾えつ子

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE