Show newer

自転車乗ってたら向かいから走ってきたおっさんがこっちに急接近してきて耳元で「キュアセロイ!!!」って叫んで走り去って行って怖かった​:blob_cry:

いきなりめちゃくちゃ悪口言われた​:blob_cry:

80代ってことを考えれば立派な走行距離だな​:blobcatthinking2:

家族連れにクロカワコーヒーかけて黙らせてる​:blobcat_flamethrower:

オシャレなカフェでクロカワコーヒー​:blob_raccoon_coffee:

俺も仕事が待ち状態になったのでオシャレなカフェに行きます​:blob_laughing:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE