ウオー
はぁ〜せめてフラフープ50分くらいできないんかね
クロカワさん今日は何kmかなぁ
通販で今日の晩飯は買えない
買い物行きたいけど怠い
みそや
眠い
アイボンした
目が痒い
他室
走る前のクロカワ→走った後のクロカワ→
酩酊状態で走るのかよ
明日休みなの嬉しすぎる
千葉市ってクソデカい分田舎の方が占めてる面積大きそう
🐢
徒歩てクロカワさんじゃないんだから
強制労働の目印でした
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE