Show newer

みそ歩いてディズニーランド行ったのか​:ablobcatknitsweats:

憂国のモリアーティ、スカッとジャパンじゃんってのは俺も思ってた​:ablobwoahsnow:

今日は仕事が比較的暇なのでカフェでコーヒー飲みながら昼食​:ablobcatcoffee:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE