Show newer

クロカワさんが子供の頃まだそんなに車走ってなかったもんな

Twitterでクロカワさんとケンカしたのでマストドンに来ました!​:blobcatpolicepeek:

雨の中走るみその姿に医療関係者も感動​:blobcatmeltcry:

今日はみそが走るぞ​:blob_laughing:​みんなの希望距離を伝えよう❗️

倶楽部員がいるところが倶楽部だよ​:blobcatlaugh:

部下が休みは取りたいけど有休は使いたくないとかほざきだした​:ablobcatknitsweats:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE