ウオー
みそが凍死した
労働に潰される
みそいい感じに仕上がってきたな
傷口からドバドバ膿が出てくる
よぉみそ
石みたいなもんだからね🪨
雀荘の仕事、金かけてる卓について麻雀する以外だと、受付と賄い作るのと雀牌拭くのくらいしか見たことない
雀荘で雀牌拭く仕事したい
それにしてもいろいろと条件が悪すぎるし転職しようかな
部下がバカすぎてストレスがエグい
はいっ三
そのおっさんが食うんじゃないんかい
薬の力もあるだろうけど粉瘤の痛みがなくなって世界が明るくなったわ
みそ寝たんけ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE