Show newer

月末だからポケモンのランクマッチやらなきゃって思いがあるけどずっとシレン5やってる

ポケモン本格的にやってるのは4年くらいなのでそんなにない​:blobcatjoy:

ukei7はエレクトロニクロカワの夢を見るか

クロカワさんが雪かきしに東京に歩いて向かってるらしい​:ablobcatknitsweats:​≡

食べた分だけウオーが言える秘密道具・ウオーみそ

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE