ウオー
クロカワさんいつも裸足で出かけてなかったっけ?
クロカワさん靴下履いたことないんだっけ
自室
頭が痛い
雀荘で時給3000円で働きます
今回の体調不良でかなり転職を意識するようになった
徐々に体調良くなってるし完治も近いな
確認しました
おじさんのDMってなんだ❗️
図書館司書になろうかな
みそ偉い
めまいがする
出社したはいいがハイパー怠い
ざぶい
出社しようと思ってたけど朝飯食ったら体力尽きたからかなりきつい
分けるほどの財産なし
あまりにも怠いと思ったら37.5℃……
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE