ウオー
だりーぜ
上司がめちゃくちゃため息ついてた
職場への連絡が苦痛
一人異常に慌ててる看護師がいて、実情は知らんが傍目にはその人が諸悪の根源に見える
俺自身症状は軽くて会社の同じフロアで感染者出たから念のため検査受けにきたのにそれが申し訳なくなるくらいの混迷っぷり
病院の混乱っぷりがすごい
怠い
今首相だっあ
Twitterでは土人社長
去年も3週間くらい熱が出てPCR検査受けて陰性だった、一昨年は肺炎になった
西野さんの手先だ
🐅≡🐅 |||👶🏿||| 🔜🧈🐅≡🐅
🐅
ピカー
怠いぜ
一応PCR受けるのがベストだと思ったんだけど上司は不快感示してきた
PCR受けるぞー
妻も微熱だ
37.2℃
会社休も
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE