ウオー
ミ
⏰ンッ
ちんぽ
帰ります
みそさん、食事中のツイートチェックお願いします
縦に長いのだとアローラナッシーの絵文字があったな
走るのが無理なら滑ればいいじゃない
速度上げれば同じ時間でより長い距離を走れますよ
速度はいいけど距離がなぁ
さてと……
ウオーにゃ
半分、眠い
誰だ!
クロ、やっぱりお前……
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE