Show newer

みんなクロカワがデカデカと出てくるの面白すぎる

俺がクロカワさんの悪の所業を好意的に解釈したのに無視されてる​:blob_cry:

部下が理解できるように何度も何度も説明したことがまるでできてなかったみたいで飯食いに出てるときにLINEで質問してくる​:vlov:

そういえば俺も基本給上がってるのにボーナス減った分総収入は去年より下がってたな

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE