Show newer

1周15kmのマンションの周りを4周半+ウオーキング​:10km:​​:10km:​​:10km:​​:10km:​​:10km:​​:10km:​​:10km:​​:Joltik:

ダンジョン飯はそこまで飯飯してないしマルシルがかわいい

風呂上がったら妻がハム太郎見てて、人間のキャラがめちゃくちゃコナンだ

ゴキブリ混入してた釜飯の素、最近食ったやつだわ、、、

金沢だとコンビ2でコンビニって読むんだ​:blob_laughing:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE