ウオー
クロカワコーヒー
うちの部署来月まで全然仕事ないのに新人二人寄越されたから何をさせればいいのかわからなくてつらい
帰りてー
暴落したと言っても安いときに買ってたからプラマイ0になっただけなんだよな
上がってるときに売ってれば8万以上は儲けられたからそうすべきだったのか
持ってた株暴落した
ちんぽ
クロカワさんの走る距離じゃん
自室
🌪👩🐙🌪
今日は歩きか
今日のコーヒーいつもよりうまいな
中指を立てるきなこもち
ねみー
遠くの雀荘
松戸に来てた、帰ります
呪術だとなんのことかわからないとか言いながら縦とか言ってる奴
お前を殺す
クロカワラーメン食べてる
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE